🟣対応が遅い菅政権🟣

 

オリンピック、パラリンピックがいよいよ40日を切った今日ですが、 ワクチン接種がなかなか進んでいません。

 さらにオリンピック, パラリンピックを開催するんですか?しないんですか?という質問に対してはっきりせず、 中途半端な対応ばかりとってきている菅政権はいかがなものだろうか!!

政府の新型コロナウィルス感染症対策分科会の尾身茂会長などから大会は無観客が望ましい などの意見が出ていたにもかかわらず 観客を入れての開催を決断したことに対して, 何のための新型コロナウィルス感染症対策分科会なのかとても疑問に感じました。

 

 最初から何が何でもオリンピック, パラリンピックを開催するつもりであれば、その旨を国民にしっかり伝えて協力してもらえばよかったのではないかとつくづく思います。

そして第1に国民に新型コロナワクチンを早急に接種させるべきではなかったのではないか!!

オリンピック, パラリンピックが開幕する前に国民全員が2回のコロナワクチン接種を完了できることが絶対条件だったと私は思います。

 

一句: 遅すぎる,コロナワクチン, 早く打て!!